★おんな城主直虎 第33話「嫌われ政次の一生」


政次が死ぬっていうのは知ってたので
どんな死に方になるのかヒヤヒヤしていたけど
まさか、こういう死に方になるとは…。予想外。
てっきりお経唱えるだけかと思っていたのに。

もうね、何も言う事は無い位満足です。
なつとのほのぼのシーンこそあったけれど
心の根底に直虎がいる政次とそれを認めるなつの
せつなさが、もうね…。

★警視庁いきもの係 第7話

今回は割とあっさりテイストだったなぁ。
事件よりは動物にスポットを当てているので
話の筋(犯人とか)は分かりやすくしてるのかな?

ピラニアの水槽に手を突っ込まされた日塔さんの
リアクションは、あれ、アドリブなのではって
思う位リアルだった。

貴方の殺人は無駄でしたって言われても
被害者も昔強盗殺人で人を殺してたんなら
無駄って言い切るのもおかしい気がした。
犯した罪はいつか何処かで返ってくる、って事も
込められているのかも知れない。

★コード・ブルー3 第6話

麻酔無しで切られるとか、マジ怖すぎるわぁ。
切った中を弄られると激痛なのは分かるけど
切っただけで放置されるとそんなに痛くないのかな?

ミックスベジタブルを袋そのままじゃなくて
手袋に詰め込んだのは衛生上の関係?

灰谷君が覚醒してくれて良かったわぁ。
フェロー3人の中では彼が一番気になる。

★カンナさーん!第6話

ニックさんが良い人過ぎて辛い。何で行ってしまったんや…。
そして礼がクズ過ぎて…何あの予告…どういう事なの…?
再婚したかったんじゃなかったの?迎えに行くんじゃなかったの?
うーん、イライラが募るばかりだわぁ。
秘密裏にマンション買われても、好みや都合ってもんがあるし
そんな高額で取り返しが聞かない物を「どやぁ!」されても…。

麗音君も、母親に彼氏できるのは嫌がったわりに
次回予告では父親のお見合い相手に懐いてるみたいだし…。
前の不倫相手に懐いてたし…まあ、子供は事情を知らないし、
息子か娘かでその辺は違うのかも知れないけど、微妙…。

スポンサーリンク