土曜日はその週のドラマの感想をまとめて書いていこうかなと思案中。
書こう書こうと思って、いつも更新するタイミングを逃すのよね。

そんな訳で試しに1週間分を日曜日から順に書いていきます。
俳優の事を言いたい時は俳優名、役の事を言いたい時は役名を使います。
敬称略+あらすじは書かない+ネタバレ可能性アリなのでご注意を。

後、著作権・肖像権の関係で芸能人のイラストは描かないです。
個人のサイトで趣味で描いた、芸能人の悪意の無い似顔絵に
何か言われるとは思ってないけど、肖像権の侵害と言えば侵害だから…。
自分に後ろめたくないサイト運営をしていきたいので、ご容赦ください。
著作権や肖像権ってとても大事な権利だけど、扱いが難しいんだよなぁ…。

ちなみに、コード・ブルー録画し忘れてた…orz
第一話を見逃すのって結構痛いわぁ…。

おんな城主直虎 第28回「死の帳面」

怖いわー!寿桂尼、怖いわー!あの感動のシーンがそうひっくり返るのか!
直虎がどんな想いでああ言ったのか、少しは伝わってるのかな…。
泣いたからには伝わってると信じたい。もしあれが演技ならマジ恐ろしい。

寿桂尼の回だったけど、かなり見応えがあった。
真夜中の大演奏、奏者達は色々大変だっただろうなとか。
氏真がようやくちょっと良い所を見せ始めた感じがする。

警視庁いきもの係 第2話


(私の画力がアレなのは置いといて)これはペンギンなのだろうとお察し頂ければ幸いです。

私のツボをついた配役と動物に惹かれて視聴中。
動物可愛いわー癒やされるわー。ペンギンって臭いのか…。
このドラマはあまり深く考えずに見られるのも楽でいい。

そして横山だいすけが数え天狗ネタを持ち出してきた…!
ダンスもキレッキレだし!さすが歌のお兄さん!

長谷川朝晴のダンスも気合はいってるわぁ…!
契約結婚の時から見ると雰囲気が…いや、雰囲気は変わってないか。
貫禄が出てきた。そりゃ10年以上経てば貫禄も出るよな…。
コミカルな演技も出来るんだなぁ…とかなりビックリした。
あー、何か契約結婚また見たくなってきた。私の青春は昼ドラ。

カンナさーん!第1話

面白かったし感動した!ドッジボールのシーンでウルッときた!
渡辺直美の演技、自然だわー。あの保険のCMを思い起こすわー。

怒鳴って職場の雰囲気が壊れるのは正直怖かったけど、
前日に「浮気じゃなくて本気」とか言われたら情緒不安定にもなるわぁ…。
その要潤のクズイケメン演技っぷりが凄い…クズなのに格好良い…だと!?
雨の中で自転車押してる所にあんな事されたら惚れてしまうやろー!

そして青田先生が素敵可愛い…!!これからどうなるのか凄く気になる…!

スポンサーリンク