ずっと、声変わり前の男の子だと思ってたわぁ…。

毎回見てる訳ではないんだけど、この間たまたま見た回に
「レディを泣かせるのは云々」とかいう台詞があったから、

(レディ?そこの青い子の事?でも泣いてないしな…。
困ってるのは男の子だけど…え?この子、もしかして女の子なの!?)

そう言われて見てみれば、確かに女の子。
でも少なくとも「ボーイッシュ」だから勘違いしたんだと思う。
わ、私が100%悪い訳じゃないんだからねッ!
10%位はシーナがボーイッシュなのがいけないんだからねッ!

そしてついでに締切りダイエット、今回も成功報告。
午前午後のお散歩で強制的に動かされているのが吉と出た。

ケンタッキーで一番好きなのが「サイ(腰)」です。
ジューシーでボリュームがあって美味い!
ただ、一見リブ(あばら)やキール(胸)と似ているので
(リブやキールも好きですよ。サイが大好きなだけで…。)
先月は間違ってリブを選んで、サイはヨウスケさんの元に…。

ヨウスケさんが「交換しようか?」と言ってくれたものの、
流石に食べかけの物を自分の都合で交換する気にはなれず…。
でも学生の時だったら迷わず、むしろ「交換して!」言ってたわ…。

あれだな…私、大人になったなぁ…。
こういう所でしみじみ思うのは我ながらアレだとは思いますが。

今月は無事にサイをゲットしました。美味しかったです!

スポンサーリンク