要は「ヤンデレに一線入れるとヤワデレになるよ!」と
私結構上手い事考えたんじゃね!?と言いたいが為だけに描きました。すみません。
二次元を三次元にするだけに、一線が必要な訳ですね!…お粗末さまです。

一途な愛、好きです。恋愛話はお相手より当て馬を好きになる事が多い…。
というか大抵お相手側にも当て馬がいるのでどうしてもフラフラした印象を受けて
(こんなヤツより主人公に一途な当て馬の方が将来的に良いわ…)と思ってしまう。
一途な愛と言えば、先々週の「おんな城主・直虎」は私的に素敵な展開でしたわ…。
直虎何気に逆ハーレムじゃね?なんか色んなルートを想像してしまうわぁ…(ゲーム脳)。

そして今日の「あなたのことは、それほど」は録画して明日視聴予定。
1話見た限り、主人公と幼馴染が好きになれそうに無い…夫、普通にいい人やないか…。
でもこれから夫がヤンデレていきそうなのででそれを期待して見続ける予定。
主人公達の最低っぷりの方が目に付いたら断念するかも…。

※テレビ番組やゲーム名をハッキリ書いていいのかどうか悩んでいたのですが、
閲覧してる方に伝わりやすくする為、今後は名称は書く事にしました。
少し注意事項の書き方も見直さなきゃなー…もっと簡潔・簡単に書きたい…。

スポンサーリンク